採用がうまくいっている企業はすでにやっている!エージェントと採用媒体の賢い使い分け方とは? 2025 4/18 YouTube 2025年4月18日 YouTube よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 採用CX(候補者体験)とは?注力するメリットや取り組み方、成功事例も紹介 優秀人材を逃さない。AI活用で変わる採用業務の【超・実践事例】 この記事の監修者 井上愛海 株式会社ミギナナメウエ 執行役員 2022年9月東京大学大学院在籍中に株式会社ミギナナメウエの執行役員に就任。 即戦力RPO事業の事業部長を担い、これまでに150社以上の採用支援に携わる。 【以下実績】 ・シリーズBのスタートアップ企業の20名のエンジニア組織を40名まで拡大 ・CTO、PM、メンバークラスを採用しゼロからのエンジニア組織を立ち上げに成功 関連記事 【2025年最新版】自社開発エンジニア採用におすすめの媒体3選! 【保存版】採用ターゲットに届く!3C・4P分析を活用した求人票の作り方を徹底解説 【人事必見】炎上する前に知っておくべきSNS活用術 令和の若手が“爆伸び”する会社の共通点とは? 組織効力感の正体に迫る|坂井風太 × ミギナナメウエ 【保存版】カルチャーミスマッチを防ぐ3つの鉄則と5つの落とし穴 【保存版】カルチャーミスマッチを防ぐ3つの鉄則と5つの落とし穴 【27卒】求人広告だけじゃダメ!?キミスカの最強活用法とは? 【内定承諾率50%→90%】採用広報動画を用いて候補者のグリップを握る方法とは!?