【新卒採用媒体・OfferBoxの代表に聞いた】25卒の採用市場の動向と変化を解説!超売り手市場の今、学生からの認知を獲得する手法とは? 2024 6/05 YouTube 2024年6月5日 YouTube よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【パーソルエクセルHRパートナーズ様】採用単価を予想より70%削減!「出資会社の子会社」ではなく、「パーソルエクセルHRパートナーズ」としてのブランディングで8名を採用 【テンプレート付き!】エンジニア採用においてスカウト返信率が上がるメッセージ内容や作成のコツとは? この記事の監修者 井上愛海 株式会社ミギナナメウエ 執行役員 2022年9月東京大学大学院在籍中に株式会社ミギナナメウエの執行役員に就任。 即戦力RPO事業の事業部長を担い、これまでに150社以上の採用支援に携わる。 【以下実績】 ・シリーズBのスタートアップ企業の20名のエンジニア組織を40名まで拡大 ・CTO、PM、メンバークラスを採用しゼロからのエンジニア組織を立ち上げに成功 関連記事 【採用広報の基礎】コンテンツの質が上がる「キャンディデートジャーニーマップ」とは? 【スタートアップ企業必見】数名〜1300名の成長フェーズで気づいた「ポテンシャル採用」の重要性|株式会社JAM|水谷健彦 Green経由で年間150名以上採用している「即戦力RPO」のノウハウ、全部公開しちゃいます! 【採用単価5万円!?】Wantedlyの使い方から母集団形成のノウハウまで全てお話しします。 【採用代行】即戦力RPOにプロジェクトマネージャーの大量採用を依頼してみた 【スタートアップ企業必見】会社を本当に大きくしたいなら「カルチャーマッチ」を重視して採用しろ|元船井総研No.1コンサルタント|五十棲 剛史 【初心者向け】採用業務で活用できる”正しい生成AIの使い方”とは?|MYUUU FZCO 【バイアス採用は卒業】適性検査を活用してカルチャーマッチ人材を採用する方法とは?|株式会社リーディングマーク|ミキワメ