【採用の教科書2】母集団形成は「ターゲット設計」がカギ!3C分析を活用したターゲット設計のやり方を解説 2024 6/18 YouTube 2024年6月18日 YouTube よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【採用の教科書2】特典資料 【サービス紹介】採用支援サービス「即戦力RPO」の特徴や強みを解説 この記事の監修者 井上愛海 株式会社ミギナナメウエ 執行役員 2022年9月東京大学大学院在籍中に株式会社ミギナナメウエの執行役員に就任。 即戦力RPO事業の事業部長を担い、これまでに150社以上の採用支援に携わる。 【以下実績】 ・シリーズBのスタートアップ企業の20名のエンジニア組織を40名まで拡大 ・CTO、PM、メンバークラスを採用しゼロからのエンジニア組織を立ち上げに成功 関連記事 令和の若手が“爆伸び”する会社の共通点とは? 組織効力感の正体に迫る|坂井風太 × ミギナナメウエ 採用がうまくいっている企業はすでにやっている!エージェントと採用媒体の賢い使い分け方とは? 【保存版】カルチャーミスマッチを防ぐ3つの鉄則と5つの落とし穴 【保存版】カルチャーミスマッチを防ぐ3つの鉄則と5つの落とし穴 【導入事例】超売り手市場でもPM3名、エンジニア2名採用できた”理由”、全部教えます。 【27卒】求人広告だけじゃダメ!?キミスカの最強活用法とは? 【内定承諾率50%→90%】採用広報動画を用いて候補者のグリップを握る方法とは!? 【採用広報の基礎】コンテンツの質が上がる「キャンディデートジャーニーマップ」とは?