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概要
26卒を採用する方必見!
応募数が最大3倍になった実績を持つ
今一番おすすめダイレクトリクルーティング媒体とは?
年々早期化する新卒採用において、
- 期限が迫っている新卒採用で、焦らずに採用を進めたい
- スカウト媒体を導入したいけど、種類が多くてどれが自社に合うかわからない
- 知名度がなく、学生に認知してもらいたいが手段がわからない
というように、企業ごとに様々な課題を抱えていらっしゃるのではないでしょうか。
実際、弊社にご相談いただく企業様の中にも上記のようなお悩みを抱えた方が非常に多くいらっしゃいます。
そこで本セミナーでは新卒採用の重要基盤となる「媒体選定」について、取り組む企業が増えている「ダイレクトリクルーティング媒体」にフォーカスしてよくある採用課題別におすすめのサービスや活用法を30分でぎゅっとご紹介します。
このような方におすすめ
- 26卒の新卒採用で絶対に失敗したくない方
- スカウト媒体を新たに導入したいと考えている方
- 早期化する新卒採用において早めに対策をスタートしたい方
- 効果的なスカウト採用戦略を知りたい方
セミナーで分かること
- 新卒採用媒体の選定のポイント
- プロがおすすめする「26卒採用で成果が出やすい媒体」
- 確実に成果を出すためのダイレクトリクルーティング戦法
- 新卒採用のコストを抑えるコツ
開催概要
タイトル | 【26卒 新卒採用対策】応募数が3倍になるスカウト媒体選定 |
開催日時 | 2024年10月23日(水) 12:00~12:30 |
参加費 | 無料(Zoom開催) |
定員数 | 無制限 |
主催社 | 株式会社ミギナナメウエ |
■注意事項
- 本セミナーはオンライン開催になります。事前にセミナー視聴用のURLをメールにて送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加くださいませ。
- 競合他社様や、企業ドメインのメールアドレスではない場合、お申し込み後にお断りさせていただく場合があります。
登壇者
株式会社ミギナナメウエ
執行役員 兼 採用支援事業部 部長
井上 愛海
2019年8月、株式会社ミギナナメウエに入社。
採用支援コンサルタントとして、ベンチャー/スタートアップ企業を中心に「母集団を月間100名形成」「支援1ヶ月で歴10年エンジニアを採用」など、異例のスピードで結果を構築。2021年に事業部責任者に就任。顧客社数累計150社を達成。
2022年9月に同社執行役員に就任し、
現在は採用支援事業部責任者として累計300社を超える企業様の採用を支援しており、新卒からCXOクラスまで年々厳しくなる人材採用を独自のマーケティング手法戦略によって次々と成功させている。