概要
本ウェビナーではWantedlyでの採用活動を劇的に向上させるためのテクニックをお伝えします。
導入企業は現在4.1万社を超え、ユーザー数も396万人となり、採用媒体としてより有効になってきたWantedlyですが、結果が出ている企業と出ていない企業の差が激しい媒体でもあります。
弊社でもよくお客様から「ジュニア層からの応募しかこない」「そもそも母集団が集まらない」「広報コンテンツの有効性を実感できない」などの声をいただくことがあります。
しかし、ほとんどの場合においてWantedlyの活用方法に問題があり、運用を改善することができれば、他媒体と同じく非常に有効な採用チャネルにまで持っていくことが可能です。
実際、Wantedly内のランキングにおいて上位30位のうち7割以上が弊社の顧客様で、2ヶ月で4ポジションの採用に成功した事例もあります。
そこで今回は「媒体攻略」と「採用広報」の2つの観点からWantedlyの運用テクニックについて説明していきます。
本セミナーで得られること
- Wantedlyで採用が可能な層と厳しい層の理解
- Wantedlyで他社より候補者へのリーチを増やしていく方法
- Wantedlyで自社に欲しいターゲットからの応募を増やす方法
- 採用広報の重要性の理解と戦略だった採用広報コンテンツ作成のコツ
このような方におすすめ
- Wantedlyを導入しているが、いまいち成果が上がらない企業様
- Wantedlyをこれから導入する、もしくは導入したてで、運用方法を学びたい方
- 採用広報について深く学びたい方
開催概要
タイトル | 150社以上支援したWantedlyパートナー企業が語る!結果に直結するWantedly運用テクニック大公開 |
開催日時 | 2024年9月11日(水) 12:00~12:30 |
参加費 | 無料(Zoom開催) |
定員数 | 10名(質問等を受け付けるため) |
主催社 | 株式会社ミギナナメウエ |
■注意事項
- 本セミナーはオンライン開催になります。事前にセミナー視聴用のURLをメールにて送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加くださいませ。
- 競合他社様や、企業ドメインのメールアドレスではない場合、お申し込み後にお断りさせていただく場合があります。
登壇者
株式会社ミギナナメウエ
執行役員 兼 採用支援事業部 部長
井上 愛海
2019年8月、株式会社ミギナナメウエに入社。
採用支援コンサルタントとして、ベンチャー/スタートアップ企業を中心に「母集団を月間100名形成」「支援1ヶ月で歴10年エンジニアを採用」など、異例のスピードで結果を構築。2021年に事業部責任者に就任。顧客社数累計150社を達成。
2022年9月に同社執行役員に就任し、
現在は採用支援事業部責任者として累計300社を超える企業様の採用を支援しており、新卒からCXOクラスまで年々厳しくなる人材採用を独自のマーケティング手法戦略によって次々と成功させている。
セミナーは終了しました
▶︎セミナー・イベント一覧はコチラ