2024年最新データを元に解説!”欲しい人材”に刺さる「採用動画コンテンツ戦略」 

受付は終了いたしました

採用市場が激化している現在、さまざまな手を使って一人でも多くの人材を確保しようと苦戦している採用担当者が増えています。

本ウェビナーでは、そんな現代の採用担当者が抱える「母集団の形成」や「リソース配不足」など、あらゆる課題の解決となる【採用動画コンテンツ戦略】について、採用動画についての知見を豊富に備えた総合クリエイティブカンパニーのCrevo株式会社COOの宮崎様をお招きして徹底解説いたします。

また、お申し込みの際に募集する皆様からの課題や質問にも答えさせていただきますので、ぜひ現在のお困りごとをご記入ください。

本セミナーで得られること

・大手企業に負けない採用ブランディングの設計方法
・認知を最大化させる採用動画の最適な活用法
・欲しい人材にピンポイントで刺さる採用クリエイティブの作成方法
・動画を用いて採用単価を20万円以下に抑えた戦略と実例
・明日から実践できる2024年最新の人気動画コンテンツ

こんな方におすすめ

・新たな採用広報の手法を探している
・自社の採用ブランディング方法が合っているかわからない
・動画コンテンツを作成したもののイマイチ効果が実感できない
・欲しい人材を引き寄せられる強い広報コンテンツを作成したい

開催概要

タイトル2024年最新データを元に解説!”欲しい人材”に刺さる「採用動画コンテンツ戦略」 
開催日時2024年2月15日(木)12:00-13:00
参加費無料
定員数100名
主催者株式会社ミギナナメウエ
Crevo株式会社

登壇者

Crevo株式会社
執行役員 COO
宮﨑 和樹

IT業界出身で、2021年からCrevoのCOOを務める。
ソフトウェアにおけるUXデザインの経験を活かし、採用においても候補者の視点に立った動画制作の提案・企画を行う。 また、採用責任者として述べ300名以上の新卒・中途の選考や面接を担当。 企業の大きな課題である採用について、各企業ごとにその課題をロジカルに紐解き、その会社に合った候補者へのアプローチをご支援している。

株式会社ミギナナメウエ
執行役員 兼 採用支援事業部長
井上 愛海

2019年8月、株式会社ミギナナメウエに入社。
採用支援コンサルタントとして、ベンチャー/スタートアップ企業を中心に「母集団を月間100名形成」「支援1ヶ月で歴10年エンジニアを採用」など、異例のスピードで結果を構築。2021年に事業部責任者に就任。顧客社数累計150社を達成。

2022年9月に同社執行役員に就任し、
現在は採用支援事業部責任者として累計300社を超える企業様の採用を支援しており、年々厳しくなるIT人材の採用を独自のマーケティング手法戦略によって次々と成功させている。

受付は終了いたしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!