【ビズリーチの採用成果が2.7倍に】即戦力採用に成功するための3つのポイント

本セミナーは終了いたしました。
他のセミナーを見る

概要

「即戦力採用」において外せないツールとなっているビズリーチ。

しかし、ビズリーチを使ってもなお採用が難しいのが即戦力・ハイレイヤーの人材です。

ただ、運用次第では採用成果を圧倒的に伸ばすことができます。

本セミナーでは、実際にビズリーチでの採用成果を2.7倍に改善した事例をもとに、「ビズリーチ」×「即戦力人材」の攻略ポイントをご紹介いたします

運用方法を工夫できる企業ほど、成果が大きく変わります。
ビズリーチを導入している企業はもちろん、これから導入を考えている企業様もぜひこの機会にご参加ください!

開催概要

スクロールできます
開催日時2025年 9月25日(木) 12:00~12:30
参加費無料
開催オンライン
定員数無制限
主催社株式会社ミギナナメウエ

※注意事項
・競合他社様/個人の方/フリーメールでのお申し込みは、参加をお断りする場合がございます。

当日のトークテーマ

  • ビズリーチで採用が可能な人材と、難しい人材の見極め方
  • 候補者に他社よりも早く・強く認知してもらうためのアプローチ法
  • 採用ターゲットからの応募を増やすスカウト・求人改善の具体策
  • 自社の魅力を正しく伝えるコンテンツ作成のコツ

こんな方におすすめ

  • ビズリーチを最大限に活用して即戦力採用を成功させたい方
  • 求める人材からの返信率・応募率を高めたい方
  • スカウト運用の工数削減と成果最大化を両立したい方

登壇者

井上 愛海
株式会社ミギナナメウエ
執行役員

2019年8月、株式会社ミギナナメウエに入社。東京大学大学院所属。

入社以来、採用支援コンサルタントとしてベンチャー/スタートアップ企業を中心に「母集団を月間100名形成」「支援1ヶ月で歴10年エンジニアを採用」など、異例のスピードで結果を構築。2021年に事業部責任者に就任。顧客社数累計150社を達成。

2022年9月には執行役員に就任し、累計420社を超える企業様の採用を支援しながら新卒からCXOクラスまで年々厳しくなる人材採用を独自のマーケティング戦略によって次々と成功させている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!