【メルマガ特典】YouTubeの投影資料プレゼント

    14本目のYouTube「スカウト返信率を2倍に増加させる「3W1H」の考え方と、今日から真似できる3つの手法とは」で投影した資料をプレゼントします。

    弊社の採用支援サービス「即戦力RPO」では、マーケティングフレームワークの「3W1H」を活用して、業界・職種問わず高いスカウト返信率を実現しています。

    スカウトは量を担保することも重要ですが、候補者一人ひとりに向けた「世界に一つだけのスカウト文章」を作ることが大切です。そうでないと、超売り手市場の今、質の高い母集団形成を行うことは非常に難しいです。

    動画内で投影した
    ・「3W1H」の考え方
    ・サンドイッチ式のスカウト文章
    ・キャンディデートジャーニーマップ

    をまとめたので、ぜひダウンロードして参考にしてください。

    井上愛海
    株式会社ミギナナメウエ 執行役員
    2022年9月東京大学大学院在籍中に株式会社ミギナナメウエの執行役員に就任。即戦力RPO事業の事業部長を担い、これまでに150社以上の採用支援に携わる。
    【以下実績】
    ・シリーズBのスタートアップ企業の20名のエンジニア組織を40名まで拡大
    ・CTO、PM、メンバークラスを採用しゼロからのエンジニア組織を立ち上げに成功
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次