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概要
今回のセミナーは、母集団形成はもちろん「応募してきた候補者の離脱を最小限に抑えるため」の活用法や戦略を解説します。
「ほとんどの候補者が自社を第一志望だと言っている」
「内定承諾率が50%→90%に上がった」
などの成功事例を用いて、
- どのような動画コンテンツを企画するべきなのか
- 動画を作成するにあたっての必要スキルとポイント
- 採用活動における動画の活用タイミングと方法
これらについて、詳しくご紹介いたします。
セミナー後半では、リアルタイムで質問できるQ&Aコーナーも設けておりますので、ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
- 効果の出る採用動画を作る方法を知りたい
- 採用動画施策をどうやって始めればいいかわからない
- 採用動画を活用した成功事例を知りたい
- 自社の魅力を効果的に訴求できるコンテンツを作りたい
開催概要
タイトル | 【内定承諾率が50%→90%に】候補者の志望度を引き上げる採用動画戦略 |
開催日時 | 2024年12月12日(木) 12:00~12:30 |
参加費 | 無料(Zoom開催) |
定員数 | 無制限 |
主催社 | 株式会社ミギナナメウエ |
■注意事項
- 本セミナーはオンライン開催になります。事前にセミナー視聴用のURLをメールにて送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加くださいませ。
- 競合他社様や、企業ドメインのメールアドレスではない場合、お申し込み後にお断りさせていただく場合があります。
登壇者
株式会社ミギナナメウエ
執行役員 兼 採用支援事業部 部長
井上 愛海
2019年8月、株式会社ミギナナメウエに入社。東京大学大学院所属。
入社以来、採用支援コンサルタントとしてベンチャー/スタートアップ企業を中心に「母集団を月間100名形成」「支援1ヶ月で歴10年エンジニアを採用」など、異例のスピードで結果を構築。2021年に事業部責任者に就任。顧客社数累計150社を達成。
2022年9月には執行役員に就任し、
現在は採用支援事業部の部長として累計300社を超える企業様の採用を支援しており、新卒からCXOクラスまで年々厳しくなる人材採用を独自のマーケティング戦略によって次々と成功させている。